MHFから消えてから半年?w

1回は様子見にINしましたが・・・ねw

皆さん元気にやってるようで安心しました。



最近はブログも放置で音信不通

生存すら危うい存在なので

とりあえず生きてるよ~だけでも



4月になり、家の周りの雪も完全に消えました(いいことです)

今年は思ったより積もりませんでしたね(1m20cm程度)

さてさて

来週あたりから桜が開花しそうですね

うーん、楽しみ( ^ω^ )


最近は

新シムシティ(2013)を買って

ボチボチと町作り

今作はオンライン仕様ですが・・・

人との係わり合いと時間の束縛がウザイので

完全ソロです!


また、MHFに顔でも出しましょうかね(そのうちね)

ではでは。
1ヶ月前まで暑かったのに・・・

ここ最近は急に寒くなってきた(;><)

秋はどこいった!!!

朝の気温は5℃

もう冬服出さないと(;´Д`)


服のローテ追いつかずに・・・タンスが崩壊だぁぁ(グチャグチャ)

いやーーーー><

風邪ひいたわ!!!


(;´д`)トホホ…


久しぶりにブログ見たら広告がTOPに君臨してたので


とにかく


適当に書くべし!





モンハンじゃないよ

つか、操作忘れたよ(;・∀・)

↓本題です。
9月7日

この日でちょうど、チケが終わりました。

INしても狩りは行けないなぁ。これで。


チケ投入しても垂れ流しで勿体無い気がするのでね(;´∀`)

まぁ、打ち込める環境が整ったら狩り行きたいですね。


さてさてここからリアルの話。
最近モンハンにINしてる?ってな具合にIN出来なくなりました!

なんだか忙しい~のですよぉぉ

ふと、TV棚が気になったので・・・

メゼポルタ広場
来訪者数
リンク追加だよ(;´∀`)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

