あとシクレ1回ありますが・・・


皆さま入魂祭お疲れ様でした^-^


今回はお盆休みがあって途中できませんでしたが(;´∀`)


目標の2000入魂をはるかに超えたので良しとします!
明日から入魂祭に突入です!

前回はボロボロだったので(何故か?)

今回は頑張るぞ~

第53回狩人祭


今回の祭りはポイント3倍だそうです!

( ̄ー+ ̄)キラーン
皆さんお祭りお疲れ様でした~(;´∀`)

今回は黒レイア祭り?ってな感じで

シクレの存在が薄~~くなっちゃいました


何か祭りって感じじゃなかったですね~


黒レイアを少し行って

普通のクエで入魂重ねたので・・・

まぁきつかったなぁ(後半、やる気が・・・↓だよ)


黒レイアの貴重な素材は取れてそれは嬉しいですけどね(;´∀`)

とりあえず目標の入魂数には達しました
20日から入魂祭は始まりましたよ~

今回の私の目標は・・・2000入魂

適当に太刀SR上げながら稼ぎますかね

夜INできても、シクレが来ない事もあるからね(;´Д`)


ちなみにこんなクエが配信されました



皆さん狩人祭お疲れ様でした^^

今回の狩人祭の結果は

第51回狩人祭 総合結果

紅竜組の勝利です!

今回は紅竜組で参加したので・・・

勝つことができました^^v

ふぅ・・・連敗ストップしたし、初勝利ですよw
メゼポルタ広場
来訪者数
リンク追加だよ(;´∀`)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

