
HR800

2012/07/28

とうとうHR800になりました。

MHF始めて8ヶ月。

あと2ヶ月でカンストしそうですね(;´∀`)

HR800.jpg

HR777

2012/07/22

いい数字が出たので撮影してみました~^^

HR777.jpg

もう少しで800

オレンジにも近づいてきました(;´∀`)
今日のメンテでミラが配信したので

早速、HR800試験を受けてきました~^^

先週のお休み消化したかったけど・・・無かったのでね(;´Д`)

HR700

2012/06/25

HR700になりました

長かった~ですよ(;´∀`)

採集ばかりやっていたので

全然上がりませんでした(;・∀・)
HR700試験受けてきました

お相手はアカムトルム。

5回行って返り討ちにあいました(ノД`)シクシク

緋猛太刀(天啓) 3回
バーシニャキオーン 2回

自慢の武器で望みましたけど・・・ね

何か(#゚Д゚)y-~~イライラしますわ~

700試験その1

メゼポルタ広場
来訪者数
リンク追加だよ(;´∀`)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

