ランスがSR100なりました。

プレ&たっぽり・・・恐るべしw

2日間で100になるとは・・・

SR100(ランス)
HR800になると同時に

双剣SRも200になりました。

SR200双剣

次は・・・ランスやってみよう!
やっと100になったぁ

虹色鉱石求めてヴァシム狩ってたら

なっちゃいましたね(;´∀`)

さて、嵐の型取得するかな~

SR100(双剣)


あ・・・

天の型って最初から使えたのね(;´Д`)

地の型で頑張ってたのに(´・ω・`)
ふう(;・∀・)

やっとSR200になりましたぞ~

SR200.jpg

次は双剣にしてみよう~
やっと、SR100になりました

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

SR100
運営から配布してもらったプレミアムチケット。

一気に上がりますね~

SR100になったので嵐の型の試練を受けてきましたw
メゼポルタ広場
来訪者数
リンク追加だよ(;´∀`)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

