
ラスタ

2011/12/31

んー今日も終わらなかった大掃除の続き・・・

これ終わらないと帰れない><;

HR80

2011/12/30

HR80になりました。

あと20でHR100ですよ~

満足w

2011/12/29

ブラッドホルンを作る為にフルフル亜種粘着じゃぁーw
と思いきや

別の敵(MOBでいいのかな?)を倒してました

2011/12/28

たっぷり睡眠取ったおかげで昨日は狩りに集中できました。

手当たり次第、色々な狩りに参加

1つだけHR上げましたw
朝早く起きるので、どうも23時近くなると眠いです・・・
今日は特にひどい><;
特にやる事思いつかないので
早々に21時半に切上げました。

今日の収穫
ソロでヒプ1匹!
昨日は普通の狩りに飽きたのでラヴィエンテ大討伐に参加してみました。
偶然、見つけた銀レウスのココ!

参加して、やっと念願の素材を手に入れましたw

警戒情報

2011/12/24

メールを確認していたら
怪しいメールが届きました。

ここ2,3日でかなり出回っているみたいなので注意喚起も込めて載せておきます。

詳しい内容は↓

猫眼原珠

2011/12/24

昨日は団長とちるさんと3人で衝撃蒼クックを狩ってきました。
このクエの報酬は猫眼原珠がでるらしいのですが・・・

しかしこのクックの攻撃は地味に痛いですね><;
暇があるとブログを更新してすなぁ・・・
どこからこんな気力が湧いてくるのだかw
いつか飽きて止まると思いますけど^^;

今まで書いてきた中で
やっぱりブログで一番難しいのはプロフィールですね。

HR60

2011/12/23

HR60になりましたw

HR50~60までが1週間かかったかな?w
寄り道大好きですからね^^
今週から1月4日までアシストコースが無料で配布されましたw

元々、アシスト入れてる方は、入れてる分延長にならないようですね。(たぶん)

昨日は狩人育成クエストに行ってみました。

下位のレオリウスがあるので、丁度欲しい素材をGETしにチャレンジ

6回くらい連戦して火竜の鱗を12枚ほどもらいましたw

感覚としてMHP3(HD)並みの強さのようで、1人でも問題なく狩れました^^

衝撃!

2011/12/20

最近、野良PTによく出現してるポコです。

HR50越えたので新しいモンスターのクエストに飛び入り(特攻玉砕)参加してます。

野良

2011/12/19

お目当ての装備も完成して、とりあえずやること無くなった?
ようなので野良でHR上げをすることに。
残りはエールナッツの完成を待つだけ

それで採取装備は完成ですw

壁??w

2011/12/18

今日は美容室に行ってきて、身も心さっぱりリラックス。

夕ご飯もカニ料理、〆は鍋で雑炊。

こんなに贅沢してホッホッホー

MHFはと言うと・・・

肉球の旅

2011/12/17

朝起きて外を見たら真っ白だ・・・
近所の子供は、はしゃいで大喜び。

20cmは積もったみたいです。
ついに今日のお昼頃から雪になり、積もり始めました(;・∀・)

明日の朝まで何cm積もることやら・・・

1ヶ月

2011/12/15

今日でモンハン始めて1ヶ月になりました。

のんびりやりながらですがHR50に。

ガツガツHR上げてもいいのですが、そこまで廃人にならないように抑えてます(;><)

駆け足で登りつめても、大切な色々な物を落とすだけ。


ま、昔の事は置いといて。

次はHR100目指して、のんびり行こうかなw
今日の朝は気温-1度・・・
車の窓、ドアが凍っていました。

寒すぎw
白猿薙(ドドド)完成しましたよぉ~♪

素材
雪獅子の鋭牙 5個
雪獅子の剛毛 8個
雪獅子の尻尾 6個

この尻尾が野良PTだと全く手に入りませんでした^^;

ふぃえさん、ちるさん、うっちーさんの協力のおかげで揃える事ができました。感謝ですw

揃ったw

2011/12/12

何とか目的の欲しい素材が手に入りましたw

団長、うっちーさん、拳さん、ふぃえさん無理なお願いに付き合ってもらいありがとうございます^^

後は鉱石や虫を捕まえるだけですw

下位

2011/12/11

HR46になりました。
知らないうちにいつの間にか上がってますw

HR50の試験対策は・・・まぁいいかな。
今日の夕ご飯はラーメン、ギョーザ、から揚げ、少々お酒・・・

何か頭痛い・・・><

寝ようzzz。。

<追記>
ちょっと寝たら治りました(;´∀`)
今日は金銀卵フルフルに粘着してみましたw
美味しかったーw
冬突入ですw午後から雨が雪に変わり、今は1cm位積もりました。

今年はこれで十分ですからw
褒章祭の賞金で祭ポイントというものがもらえました。
褒章祭の期間に使えるポイントらしいのですが。
こっそりと猟団メンバーのブログをリンクに追加しちゃいましたw

入魂祭終了

2011/12/07

今日の夕食は、お肉を買い忘れて・・・キャベツのみ焼きそばになりました(ノД`)

気を取り直して。

どうやら昨日で入魂祭が終了したようです。

私の結果は?と言うと、確か・・・246入魂だった気がします。

猟団の方々にお手伝いしていただき、この結果になりました。感謝です!

今頃、知ったのですが100以下ですと今日から始まる褒賞際でペナルティーが発生するようです。(あー怖い怖い)

猟団HPの書き込みを見ると、今日から新たに色々なクエストも用意されてようです。金欠の私には・・・さっ稼ぐぞ!
メゼポルタ広場
来訪者数
リンク追加だよ(;´∀`)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

