パロディーイベントで腕相撲大会がありました^^

私は前日の雪かきの影響で全身筋肉痛&腕、肩痛めました><;

今日は腰が・・・痛い。
先週から雪が大量に降った影響で・・・実家が埋まりました
積雪2m超えましたと。

落雪式の屋根なので、雪下ろしはやらなくてOKですけど
庭が・・・><;
3m超えてw2階から出入り可能な状態です

両親から呼ばれて緊急雪掘り(雪かき)
土曜日は朝7時から始めて夕方5時まで庭、家の周りの雪掘り&雪上げ
さすがに疲れたわぁ

これで窓ガラス割れずに済んだし^^
あと、物置小屋も掘返して引戸が動くからOKでしょう

おかげで腕と肩が炎症起して、痺れて痛みます><;
今日は腰痛&筋肉痛・・・

私が住んでるアパートは積雪1m20cmなので、まぁ誰かやってくれるだろう。たぶんw

今日の腕相撲大会
出場辞退させていただきます。ボタン連打できませんから
イベントは顔出しますよ^^

家具屋

2012/01/26

やっと書くネタが出来たので久しぶりに更新ですw

今週はまた、家具屋と毒怪鳥のクエストが配信されたようですw

あのお得なクエ^^

今回も多少、剛力珠集める予定ですw

HR200

2012/01/23

いつの間にかHR200になりました^^
猟団イベントでラヴィエンテ討伐がありました^^

狐爪狼牙

2012/01/20

今週のイベントの1つ

狩猟包囲網

一応、参加してみました^^
ここで獲られる素材がこれ

SP武器

2012/01/19

祭りポイント・・・負け組なのでかなり少なかったよぉ><;

はぁ、期待してたのに・・・

ま、負けは仕方ないですね。
次回に期待しましょう^^
入魂祭お疲れさまでした^^

青組、赤組どちらが勝ったか結果は知りませんけど・・・w
今日で最終日ですね~
明日のメンテ後から褒賞祭、何か楽しみです^^

残り2日

2012/01/16

残り2日になりました

入魂数もあと150入魂

ちょっとがんばるぞーw

4日目

2012/01/15

昨日も装備の素材を探しながら入魂集め

入魂数は確認してないのでわかりませんw

たしか・・・途中267入魂だった気がします

さっ今日も入魂ですw

3日目

2012/01/14

3日目も同じ下位ルコで入魂を集めます^^

ちょっと用事あったので55入魂止まりでした

2日目

2012/01/13

入魂目的で下位ルコを連戦しましたw
昨日は様子見でいろいろなクエに参加してみました。
狩人祭が始まりましたねw
今日からは入魂祭
本番ってところですかね

今回の入魂目標300入魂

前回は257入魂だった為w

自力で300入魂目指してみます!

運よければ1500入魂・・・無理っぽいですね^^

最終日

2012/01/10

今日で凄腕ハンターへの挑戦が終わります^^

長かった1週間、毎日同じクエも飽きるものですねw

今日もなわばり、剛チケ両方もらいに参加しようと思います。

昨日の夜、今後の装備について少し調べてみたけど、古龍種素材はかなり必要みたいですね
剛チケ2000枚は必要なのか・・・そんな気がしましたw

まぁ、HR100になったばかりなので少しづつ装備揃えようと思いますw

剛チケ

2012/01/09

このイベントも残り3日

悔いを残さないように思う存分剛チケクエを連戦しました!

HR120

2012/01/08

剛チケ&古龍種素材集めをしてたらいつの間にかHR120になってました^^

HR100のままで十分ですけどねぇ

HR120.jpg
HR120!

3日目

2012/01/07

昨日も同じイベントに参加しました~^^
HR100になって以降、わき目も振らず狩り、狩り、狩りw
師匠、HR上げ手伝ってもらいありがとうございました><
アドバイスが無ければ今週末にHR100になってたと思います。

11日まで(実質10日)までは正月イベントに張付きます!

超・狩人塾

2012/01/04

今日から新しいイベントが始まりましたw

参加したイベントは

”ポルタチケット”プレゼント!2012
超・狩人塾
チャレンジ!ラージャン
家具屋クエはずーーと連戦してると飽きますね ーー;

別の狩りをすることにしましたw

家具屋の報酬結果(最終)
剛力珠 33個(まだ欲しいかな)
剛体珠 22個
獄炎珠 38個
水鬼珠 25個
永氷珠 30個(採取用で欲しかった)
雷神珠 44個(ベル狩り有効ですかね?w)
龍王珠 31個

次回、剛力珠イベントあったら、またかき集めですね^^

家具屋

2012/01/03

うっちーさんの勧めで家具屋と毒怪鳥のクエストを受けてきましたw

狩り始め

2012/01/01

お正月イベントというのがありました。

クエストを達成するとお年玉がもらえるようです。
明けましておめでとうございます!

昨年は色々と大変な年でしたが、今年はいい年でありますようにw

このブログ見て頂いた皆さんもいい年でありますようにw


メゼポルタ広場
来訪者数
リンク追加だよ(;´∀`)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

