
入魂祭終了

2012/02/28

明日のメンテで入魂祭が終了です。

私の場合、昼間はお仕事で出来ませんから

今日の夜が最終ですw

剛種武器

2012/02/26

やっと剛種武器ができました^^

つか、FX素材集めに力を注いでいたので^^;

ようやく真剣に作る気になりましたw

今日の活動

2012/02/26

昨日終了時点で500入魂

出遅れが響いてキツイですw

今日の夜シクレで稼がないと!

新猟団

2012/02/25

ペナルティー期間も終了して猟団加入申請だしてみました^^

許可が下りたので入団することができましたw
今日でペナルティーが解除になります。

長かったようで短いような。

まぁ、とにかく会話もなく静かな10日間でしたw

スキル変更

2012/02/19

ベルFXグリーヴ用の素材(主にベル素材)が揃ったので
久しぶりにスキル変更です!

まぁ、しばらくはベルさんと戦わなくって済みますから^^

ポッキー

2012/02/17

ついにポッキーを手に入れましたよw

青のポッキーSALTY、白のポッキー(極細)、赤のポッキー

3つ買いました!

まぁ・・・買いすぎですなぁ

ラスタ

2012/02/14

昨日、初めてラスタの契約してみました^^v

今までずーーとソロでしたから

これで少しは楽になるのかな?w

楽しみだね~w
夜逃げのように、団長とかが消えた今回の件

色々な方とお話してるとドロドロした内容のようですね。

ともあれ、晴れてパロディー団を脱退しました。

Rio団長、そして団員の方々色々とお世話になりました^^

自分で抜けたので10日間は再入団できないようですね。

今回の狩人祭は見学ですね。

一応、次の猟団も内定しました。

10日後た楽しみですねw

さて、明日から何しよう・・・
INしたらビックリ誰もいないじゃないですか。

ニコル(姉)さんもかなり呆然&悲しんでましたね。

理由は知らなかったようです。

HR250

2012/02/12

いつの間にかHR250に到達

倉庫もページ数がやばかったので1ページ増えて助かりました^^;

そろそろHR300試験でも受けようかな。

脈動

2012/02/10

久しぶりに体調が良かったので狩りに行くことができました。

休養

2012/02/08

しばらくの間、MHFを休養します。

探検

2012/02/06

ビストロ装備を揃える為に
素敵な食材を探しに

色々なところを走り回りました!
デイリークエストが不調のようで激流と猛毒が配信されましたね。

大切な1日

2012/02/04

今日ですべて決まる

ふう・・・すごい重圧です

朝から野菜ジュースしか飲んでません

昨日、飲みすぎたのも原因ですけどね

成功したら後々報告します

モンハン・・・身が入りません

何をしてても考え事で上の空

夜にはINできたら嬉しいかな
アビオルグ戦

とりあえず見学に行ってみました^^
ソロで下位ですけどねw

はぁ

2012/02/01

今週に入り、色々な事が動き始めたので・・・
新しいモンスターやクエストなどが実装されたようです^^
メゼポルタ広場
来訪者数
リンク追加だよ(;´∀`)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

