HR450になりましたよ~^^

HR450.jpg

HR500までもう少し!

適当に頑張るよぉ~(*^ー^)
エール=ダオラですよ~!

すっかり作るのを忘れてました^^;

エール=ダオラ
今回の狩人祭は・・・負けてしまいました

3連敗中

いつ勝つことやら・・・

今日も剛ルコ、剛ルコ、剛ルコ三昧でした。

さすがに飽きます!
とりあえず1500入魂達成

シクレは1回しかやってないけど・・・

1500入魂

頑張りました。

頑張りましたよ~!
ブログを変更してみました^^

これで画像が大きく見やすくなるのかな?

HR400

2012/03/18

HR400になりました~

順調に成長してますね

剛クエのステップアップボーナスのおかげですかねw

蟹三昧

2012/03/18

今回の狩人祭

シクレが酷過ぎる><;

もうこれは蟹三昧ですかww

リアル同様甲殻アレルギーになりそうです><

アレルギーでも重症じゃないけどね

食べると胃腸の調子が・・・

今日から入魂祭が始まりました^^

今回は勝ちたいですね~

只今、2連敗中><;

今日から1週間マイペースで頑張りますw
HR350超えたので試験を受けてきました^^
HR350.jpg
やっとできましたよ~

古龍種の上翼集めが辛かった><;
んー最近ブログの更新を忘れてました。

まぁ、風邪引いてモンハンやる気力はあるけど
ブログ更新の気力は無いってところでしょうか。

ルコ用装備

2012/03/03

剛ルコに行く為にそれ対応の装備を作ってみましたw
メゼポルタ広場
来訪者数
リンク追加だよ(;´∀`)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

