ゴゴFXメイルが完成しました^^

最後は古龍種の堅殻に泣かされましたね

でも、やっと完成しました!

そして

目的の装備が出来上がりました^^
今週は岩鎧のなわばりきました!

なわばりと聞くと何かやる気が出てきますね

HR550になったので

HR600へ向けて試験を受けてきました~
狩人祭で燃えた影響で灰なってしまいました・・・

何かね。やる気にならないのよ

剛クシャあればやりたいけど

無いからやる気になれないのよ(ノД`)


テラオシャロン

ラオの呼び込みが熱い今週

ラオに参加したい

でも武器や装備が無い

しかも、ラオの経験が無い・・・

地雷覚悟で飛込みたくても、見えない壁が存在して敷居が高い

新規さんとかはこのゲーム向かないのかな~
第50回狩人祭終了です。

皆さんお疲れ様でした~^^

サーバ全体の入魂結果はと言うと・・・

第50回狩人祭最終結果

なんと!2億7千万入魂でした!
なんという・・・廃な記録w

おかげで報酬が4倍です!
もうウハウハですねぇw

今回の私の結果は・・・

入魂祭4日目

私の入魂数の途中経過は・・・

第50回入魂祭4日目

2000を超えました(新記録中です 自己記録2002入魂)

入魂祭

2012/04/11

今日から入魂祭の開始ですよ~^^

しかも勝ちネコからの挑戦状!

みんな力を合わせて2億入魂目指しましょう^^v

4倍が魅力ですねw
ようやくHR500になることができました^^

早かったような遅すぎるような・・・

プレミアムとか使わずにブーストもしないで成長させてきたので

HR500になれた時は嬉しかったですね^^

苦労したかいがあったかな?w
今日の14時で公式狩猟大会が終了しました。

第54回巨大魚杯(終了)

前日の暫定順位です

57位 まぁまぁな感じですねw

もう1日有ったので100位に入れているかは微妙ですが。

結果が楽しみですね^^
昨日の結果を確認したら
54回巨大魚杯1

307位で評価Cですって・・・

なんとも微妙な位置です

300位以内に入るべく
今回はもっと大きいソゲキスを狙います!

その前に~
気分転換も兼ねて公式狩猟大会に参加してみました~

・猟団対抗韋駄天杯
・韋駄天杯(個人)
・巨大魚杯
の3つ種目があるみたいですね。

猟団対抗韋駄天杯は、まぁ団体戦みたいだから今回はパスで。
韋駄天杯・・・これですかね。まずはw

でもね、韋駄天廃は・・・じゃなくて、韋駄天杯!

あれはすごーくお上手な方々が出られる大会。

なので、私にはムリです!(やらずに諦めます)

54回公式狩猟大会TOP
かっこいいですね~
始まりました

第50回狩人祭!

今回は勝ちネコからの挑戦状ですよ^^
今週のクエストが更新されました^^

界王拳

2012/04/01

4月1日はエイプリルフール!

嘘をついていい日なんですよ!みなさん

くれぐれも冗談で済まされないような嘘は辞めましょう。

メゼポルタ広場
来訪者数
リンク追加だよ(;´∀`)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

