しばらく休憩します・・・

たぶん、2、3日で復活すると思います。

INしても放置ばかりで時間の無駄なので。

他の理由は↓へ

一歩一歩

2012/05/30

昨日は猟団メンバーさん主催の剛ルコに参加してみました

古龍種の尾が目当てでしたし、特にやることも無かったのでのねw

スカイプしながらワイワイ、ギャーギャー騒ぎながらやってましたねw

あっという間の3時間。

楽しかったですね^^

おかげで尾が6個きました

これでまた一歩、強化が出来ました^^v

剛ルコ討伐中
何かね。昨日の夜は熱いのか寒いのかよくわからない状態で

全く寝れませんでした!

さすがに今は眠い・・・

みんなと狩りに行きたかったけど・・・眠気MAX(ノД`)

今日は潔く寝ますw

あと、

シュミ回してたらいいの見つけましたよw
SR(太刀)もプレチケのおかげでSR130に

30ほどしか上がってませんけど、上がりいいです。

たっぷりのゴゴをプレチケ絡めてやると7600も経験値がもらえます。

ただ・・・飽きますね。はい。
やっと、SR100になりました

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

SR100
運営から配布してもらったプレミアムチケット。

一気に上がりますね~

SR100になったので嵐の型の試練を受けてきましたw
剛ナナの証が集まったので

伝説じいさんが現れるのを待ってましたw
いや~長いメンテでしたね~(;´Д`)

私は2時間待ちでよかったですが・・・他の人たちは5時間らしいです^^;

お疲れ様です><

早くログイン出来ないかなと・・・連打してたら

21時45分に入ることができましたw

ほぼ1番乗りですねw
今日はメンテの日

新しいモンスターやら機能やら

楽しみですねw

7時頃仕事終わってMHF起動したら・・・

まだ!メンテだそうですw

まぁ、どのオンゲーでも大規模アップデートすると長引くのが普通になってる気がするね(;・∀・)

これもまた気長に待つしかないですね。

さて、サッカー見ますかねw

おおおw香川ゴーーールw
昨日、は剛ナナと激しくバトルした結果

剛ナナの証を30枚集めることができました^^v

1枚15分掛かるから・・・30枚で500分 およそ8時間ですねw

排熱ぶっ放すこと約70回?それ以上かな。結構楽しかったですねw

剛ナナ討伐

剛ナナ

2012/05/20

剛ナナ用の装備も出来たので早速行ってみましたw

排熱の使い方も知らずに

いきなり剛ナナへ逝ってみましたw

砲術神装備

2012/05/20

700試験のアカムで痛い目にあったので

800以降の試験は武器を選定して行くことにしました。

とりあえず・・・渇愛を作ってみようと思いますw

その前に・・・剛ナナを倒すことを考えないとね。
HR700試験受けてきました

お相手はアカムトルム。

5回行って返り討ちにあいました(ノД`)シクシク

緋猛太刀(天啓) 3回
バーシニャキオーン 2回

自慢の武器で望みましたけど・・・ね

何か(#゚Д゚)y-~~イライラしますわ~

700試験その1

夜7時頃INして何しようかなぁと。

まぁまずは報酬豚を大喜びさせないとw

豚せんべい上げるとこ・・・30枚・・・

全然喜びません!

さらに10枚・・・機嫌悪くなった(;・∀・)

リスタしてもう一度!

10枚・・・まだダメなのか・・・

15枚!

ついに喜びました!

初めて大量のおせんべいを消費しました(;´∀`)
今まで使っていた採取装備

上位程度素材しか使ってないので

神の気まぐれや耐雪がありませんでした(;´∀`)

なので、新しく作ってみました!
皆さん狩人祭お疲れ様でした^^

今回の狩人祭の結果は

第51回狩人祭 総合結果

紅竜組の勝利です!

今回は紅竜組で参加したので・・・

勝つことができました^^v

ふぅ・・・連敗ストップしたし、初勝利ですよw
明日の昼まで入魂祭、だけど私、昼はできないので今日が最終日です。

今日は夜シクレができるかな?と思いきや

紅組みが勝った状態でした・・・

夜シクレ、無いじゃん(´・ω・`)

いう訳でこれが今回入魂結果ですw

第51回狩人祭 入魂結果

目標の3850入魂には少し及ばなかったけど

今まで一番稼いだのでOKですね。(勝ちネコ除く)

正直、後半入魂はシクレのみで、バラエティー入魂とか飽きてましたから(;´∀`)

明日は結果発表

4連敗しなければ・・・いいのだけど(´・ω・`)
忘れてた!

最近、書くことも多いけど、やることも多いので・・・

忘れてました!!
リアルが忙しいのとMHFが楽しいので

ブログの更新を忘れてました^^;

ついに始まった入魂祭。

今回は参加出来ないとかなと思っていたけど

やっぱり参加してますw

今回は最低1500入魂で

目標は3850入魂を目指したいと思いますw

バラエティー入魂とシクレを上手くやらないとね
今日、めでたく新しい猟団に入ることができました^^

猟団名 ☆愉快な仲間達☆

その名の通り、愉快な楽しい方々がいっぱいいましたw

退団

2012/05/06

夜INしたら・・・

1通のメールが届きました。

何かな?と思ったら

退団通知でしたw

受理されたって事ですね。

ガシュウ先生も入団してちょっと良くなるかなと思ってけど

まぁいいかな

次の新天地目指して流浪の旅に出ます!

ペナ明けは3日後か・・・短くてよかった~w

獣人族の皆さんお世話になりました~^^ノシ

できた~

2012/05/06

いや~最近出来事が多すぎて、ブログ書くことも多いですな。

SRの武器について

SR40だけど・・・クエ行っても寄生な感じがして

少しでもお役に立てるようにと

色々を武器を調べてみました^^
なんと、今後どうしようかなぁという時にガシュウ先生が入団してきました!

ビックリしましたわw
対アカム用武器

何にしようか悩んでいたところ

たまたま、倉庫整理してたら

こんな武器発見しました^^

悩むね~

2012/05/03

今日は時間の空きを使って、SR31にしてみました。

たっぽりクエのおかげですね~
SRになってからボチボチとソロで頑張ってます

秘伝へ出発

2012/05/01

最近、暑いですね~

先月まで雪降ってたのにね

桜は・・・先週のうちに一瞬で散りました(;・∀・)

今日から5月

なので

秘伝書をもらいました!

予想通り太刀の秘伝書ですけどね
メゼポルタ広場
来訪者数
リンク追加だよ(;´∀`)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

