いや~

やっとハーヴェスト(剣士)装備完成♪

収・穫コイン取っても

作成するまでの素材集めが長かった(;´∀`)
やっと双剣用装備が完成しました(;´Д`)

珠が中々面倒だったので・・・祭りポイントで交換(横着なw

とにかく完成しました!

皆さんお祭りお疲れ様でした~(;´∀`)

今回は黒レイア祭り?ってな感じで

シクレの存在が薄~~くなっちゃいました


何か祭りって感じじゃなかったですね~


黒レイアを少し行って

普通のクエで入魂重ねたので・・・

まぁきつかったなぁ(後半、やる気が・・・↓だよ)


黒レイアの貴重な素材は取れてそれは嬉しいですけどね(;´∀`)

とりあえず目標の入魂数には達しました

HR700

2012/06/25

HR700になりました

長かった~ですよ(;´∀`)

採集ばかりやっていたので

全然上がりませんでした(;・∀・)
ふう(;・∀・)

やっとSR200になりましたぞ~

SR200.jpg

次は双剣にしてみよう~
20日から入魂祭は始まりましたよ~

今回の私の目標は・・・2000入魂

適当に太刀SR上げながら稼ぎますかね

夜INできても、シクレが来ない事もあるからね(;´Д`)


ちなみにこんなクエが配信されました



ちょいとやってみましたw
ながーーーい採集クエがいい所まで来たので

ここで報告^^v
いや~~この時が来ました!

腕相撲大会!

楽しみなような

不安なような

久しぶりにドキドキしながら参加してみましたよ!

採集

2012/06/17

今日の採集での出来事。


なぞの頭骨


これあまり取れないのですよ~


沼爺、雪山爺に文句言われながら交換するのが

この素材を集める基本だそうです。

私の場合はあの爺に耐えられないので

採集で頑張ってます(;><)

なわばり

2012/06/16

まさか、金曜日からなわばりクエが来るなんて・・・


ちょっとびっくりΣ(・∀・;)


美味しいクエなのでやってみました

なわばり

猟団の皆さんと連戦したら古龍種の尾が沢山集まって

シエリーFXアームが完成しましたw

珠が完成してないのでお披露目は後日


今日もなわばり行くかな。

もう1匹

2012/06/11

今日もマイガーデンをこまめに見てたら

もう1匹のグークが生まれましたw

グーク

2012/06/10

今までグークに餌やる程度で

これといって何もしませんでした(;・∀・)

ハーヴェストクエも飽きたので

グークを増やしてみました^^
前から作ろうかなぁと思っていた長期開催イベントの防具(ハーヴェスト)

双剣用装備もある程度完成したし

まぁ、やる事がなくなったので

暇持て余すのもあれなので

やってみましたw
復活~^^

今日はメンテ!

早速INしてクエをチェックw

なんとHR22の謎クエが来てましたよ

これはもしや・・・ポルタ輝石(紫)GETのチャンス??w

クエを受注してみると

やっぱりポルタ紫でしたw

相手はデュラちゃんです!
ポルタ輝石(紫)

最後は団長も誘いポルタ輝石を5個GETできました^^v
次回は105年後だそうです・・・

次ぎ見ると・・・私は1○○才

人としてそこは成仏しましょう


今回は生憎の曇り

せっかく、溶接用のヘルメット借りて

仕事を休憩(サボって)してみようと思ったのに><;

まったくお日様が顔を出してくれませんでした!


金星通過後・・・雲1つ無い快晴

(´・ω・`)

105年生きるぞ!
ご指摘あった通り・・・修正しました><;

それと猟団規約見直したら、まだ該当する部分もありましたので修正しました><;

大変ご迷惑と同時に申し訳ございませんでした。

今後、このような事が無いよう十分に注意します。




。゚(゚´Д`゚)゚。

月食!

2012/06/04

今日は部分月食です!

あまりTVで報道されてませんけど・・・ねw

よく見える地域にいるので月食を見てみたいなぁと

思ってたけど

霧でぼやけてはっきり見えませんでした><;

空は晴れているのに・・・

でも、月が欠けているのはわかりました^^

何か悪いこと起きる前兆か・・・(ナンテネ
剛ゴゴ連戦しましたw

久しぶりなので動きについていけない(ノД`)

何回かやるうちに慣れましたけど・・・(;´Д`)

ま、太刀でもカウンターがよく入るようになりましたけどねw

剛クアル

2012/06/02

超絶ピアスⅥの強化も終わったし

シエリー装備も足らない素材もあと少し

ジストレルもポルタ輝石がでれば完成なので

余裕ができました

うーむ・・・・

3時、4時、5時・・・7時・・・・ ゴゴゴゴゴゴ!バババババ!

突然、マシンガンみたいな音が炸裂しました ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノナンダヨウオイ!

昨日は夜更かししてMHFだったので・・・

まぁ、睡眠時間5時間。(平日は0時に寝て5時起きw)

普段と変わりないですね

ただ・・・休日なのでももうちょっと寝たかった(;><)

朝から何が起きたかというと

自分が住んでるアパート

外壁工事が始まったのです・・・

なので外壁の塗料を高圧洗浄機で落としてます。(´-`;).。oO(あの音は発電機の音ね)

というわけで眠い・・・
メゼポルタ広場
来訪者数
リンク追加だよ(;´∀`)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

