
稲荷

2012/07/31

目的を失って2日目。

やる気が起きるまで別の事をやってますが・・・

暇なんだなぁこれがw

部屋は暑くてPCに前に座る気にならんし(;´Д`)

それでもやっぱり、PCの電源入れてMHFにINしてしまう・・・

もう生活の一部ですね(;´∀`)
こんなの日記に書くことじゃないけどね
HR900試験に行ってみました~^^
ランスがSR100なりました。

プレ&たっぽり・・・恐るべしw

2日間で100になるとは・・・

SR100(ランス)

休憩

2012/07/28

毎日暑いですね~

もう少しで8月

学生さんは夏休み

いいですね~



夏休み・・・

小学校以来ないなぁ

中学は部活、高校は部活にバイト、大学は・・・バイト三昧。

遊ぶ余裕なんか無かったぜ


でも、今思うとまだまだ学生の時が楽だったなぁ

論文書いてたり勉強してた方が楽だわ~w
HR800になると同時に

双剣SRも200になりました。

SR200双剣

次は・・・ランスやってみよう!

HR800

2012/07/28

とうとうHR800になりました。

MHF始めて8ヶ月。

あと2ヶ月でカンストしそうですね(;´∀`)

HR800.jpg
ランス用装備が完成しましたよ~。

たまには

MHFに関係ない事も書いて見ます。


今年も・・・ついに来ました!

嬉しいようで、辛いようで、これ悩む!


夏野菜祭りの開催です!

ゴゴ

2012/07/23

【破】集めにゴゴ何回連戦したのでしょう

何となくカウンターのタイミングもわかって

良い確率で当てることができるようになりました^^v

武器は双剣。


あと9枚


ボチボチ頑張るかな。

    

2012/07/22

秘伝の証【破】 44枚中32枚集めました

ゴゴをずーとやってるのも飽きますね(;´Д`)

入魂も2000程行きたいので


紙集め行ったり、バラエティーに行ったりと。

只今、1778入魂

後2日で2000入魂

まぁ大丈夫でしょう。
つ、ついに

出来ました!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

何が?って

クロノスシリーズ(剣士)ですよ!

頭は使わないので・・・フレイで止まってますけど(;´∀`)

HR777

2012/07/22

いい数字が出たので撮影してみました~^^

HR777.jpg

もう少しで800

オレンジにも近づいてきました(;´∀`)
明日から入魂祭に突入です!

前回はボロボロだったので(何故か?)

今回は頑張るぞ~

第53回狩人祭


今回の祭りはポイント3倍だそうです!

( ̄ー+ ̄)キラーン
色々考えてたら

ランス用にこんな装備作ってみたいなw
ででででーん!

ハーヴェストシリーズからフレイヤシリーズへ強化完了。


いやぁ長かった(;´Д`)


でも完成したぞ~

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
最近は双剣の腕を磨きながら

ハーヴェストの素材集める毎日。
今日のメンテでミラが配信したので

早速、HR800試験を受けてきました~^^

先週のお休み消化したかったけど・・・無かったのでね(;´Д`)
燃え尽きた・・・
やっと100になったぁ

虹色鉱石求めてヴァシム狩ってたら

なっちゃいましたね(;´∀`)

さて、嵐の型取得するかな~

SR100(双剣)


あ・・・

天の型って最初から使えたのね(;´Д`)

地の型で頑張ってたのに(´・ω・`)
今週はいろいろなイベントが着てますね

美味しいイベントに気が付いたのが・・・昨日の土曜日

双剣の楽しさに

公式HP確認するの忘れてましたわ~(;´∀`)
最近は双剣のSR上げる為に

たっぷりレイア行ったり

素材集めにヴァシム行ったりと

ちょっと頑張ってみたり


SRも50超えました(;´∀`)
メゼポルタ広場
来訪者数
リンク追加だよ(;´∀`)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

