最近モンハンにINしてる?ってな具合にIN出来なくなりました!

なんだか忙しい~のですよぉぉ

ふと、TV棚が気になったので・・・

今日もラオニャンに行ってきました^-^


ラオの証 25枚目指して


とにかく撃ちまくりました!
無事、入魂祭も終わり

今日から褒賞祭。

結果は鯖合計で2億4千万入魂でした。


お盆とかで帰省されてた方も多いので

あまり伸びなかった気がしますけどねw
あとシクレ1回ありますが・・・


皆さま入魂祭お疲れ様でした^-^


今回はお盆休みがあって途中できませんでしたが(;´∀`)


目標の2000入魂をはるかに超えたので良しとします!
最近は仕事が忙しかったり

家事が忙しかったり

オリンピック観戦が忙しかったり・・・

INしようとしても

PC立ち上げたまま寝てる自分がいます(;´Д`)

ランス

2012/08/05

ルナティックストームで作れるランス

作ってみましたよ~^^

天壁珠G

2012/08/04

やっと、待ちに待った

盾蟹の衝撃!


腰と首痛いけど・・・


やってきました!
やっと、グークのがらくた集めが終了。

早速、がらくたをグークのお守りに交換してもらいましたw

グークのお守り

効果は色々あるようですが

使ってからのお楽しみで~^^
メゼポルタ広場
来訪者数
リンク追加だよ(;´∀`)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

