スポンサーサイト

--/--/--


    

2012/07/22

秘伝の証【破】 44枚中32枚集めました

ゴゴをずーとやってるのも飽きますね(;´Д`)

入魂も2000程行きたいので


紙集め行ったり、バラエティーに行ったりと。

只今、1778入魂

後2日で2000入魂

まぁ大丈夫でしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポコちゃん

この前、団チャットで体調悪いから落ちますって言って

落ちたられたけど・・・

団員のみんな心配してたよ><


秘伝の証集め・・良く頑張ったね^^

作業になっちゃうから・・キツかったでしょ;;


HCクエ&紙集め

確かに募集も増えたよね。

自由区行っても、ほとんどHCだしね;;


秘伝防具に関しては、HCクエ3200回行かないと行けないから

(今は、かなり緩和されてますけどね)

作るだけの価値はありますよ^^

いきなり秘伝作成は、確かに敷居が高いかもしれないけど・・

試しに、好きな武器種のHC武器を作って見たら、どうかな?

性能も良いし・・w

新たな楽しみが出来るかもよ^^


ちなみに、HCクエって・・めっちゃ強いイメージがあるのかも

知れないけど

HC剛ガロンとか、HC剛ドラなんかは・・・普通の剛クエよりも

格段に弱いです^^

他にもHCにすると・・敵の攻撃の新モーションが増えるけど

逆に体力が減ったりしてるのもあるから

早く終わったり、やりやすいってのもあるし

紙も貰えるし・・メリットもありますよね^^

素材も手に入るしね。


チャレンジする気になったら、お手伝いしますですよ♪













Re: No title

あの体調悪いって言った時は本当に頭痛が酷すぎて

目も開けていられない状態でした・・・

筋緊張性頭痛と偏頭痛持ちなのです。

強力な頭痛薬飲んで4時間寝たら治まりました。

心配かけてごめんなさい。



ここ最近、力入り過ぎのようで

まずいなぁと思いつつ、紙集め頑張ってしました。

その反動でやる気が落ちました。


あとは実力差もあるなぁと感じてるので

自然にソロ狩りに走るようですね。


今回の狩人祭は頑張ります。

その後はちょっと休養したいと思います。

INしますけど、狩りはわかりません^^;
メゼポルタ広場
来訪者数
リンク追加だよ(;´∀`)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

