いやーーーー><

風邪ひいたわ!!!


(;´д`)トホホ…


久しぶりにブログ見たら広告がTOPに君臨してたので


とにかく


適当に書くべし!





モンハンじゃないよ

つか、操作忘れたよ(;・∀・)

↓本題です。
9月7日

この日でちょうど、チケが終わりました。

INしても狩りは行けないなぁ。これで。


チケ投入しても垂れ流しで勿体無い気がするのでね(;´∀`)

まぁ、打ち込める環境が整ったら狩り行きたいですね。


さてさてここからリアルの話。

お知らせ

2012/09/02

いつまで暑い日が続くのですかね~?
最近モンハンにINしてる?ってな具合にIN出来なくなりました!

なんだか忙しい~のですよぉぉ

ふと、TV棚が気になったので・・・

今日もラオニャンに行ってきました^-^


ラオの証 25枚目指して


とにかく撃ちまくりました!
メゼポルタ広場
来訪者数
リンク追加だよ(;´∀`)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

